アイドルfan
アイドルに関する情報をご紹介するブログです。
スポンサーサイト
(アイドル)川村ゆきえさんの動画を見て
安めぐみ 関連のニュース 安めぐみ 2億宝飾品に「お姫様みたい」 タレントの 安めぐみ (25)が21日、都内で行われたブライダルダイヤモンド専門店「アイ プリモ 新宿店」のオープニングセレモニーに出席した。

上戸あやの妹分とも言われ、期待の次世代アイドルとまで言われているとの事南明菜 画像2 南明奈(みなみあきな、1989年5月15日)ファッションモデル、グラビアアイドル神奈川県出身身長/体重:160cm/?kgスリーサイズ:80-56-83cmフリースタイルカンパニーどうも眠い。

昨夜あまり眠れなかったのがいかんかったようだ。

テンション上がって夜中までやってるんじゃなかったよ。

毎回次の日になってからしまったなあと後悔するんだよな。

ところで、最近気にしているのが磯山さやかさんです。

芸能評論家の肥留間正明さんによると、かつてのアイドルは、お人形のように扱われ、ベッドでタバコを吸う写真が出ただけでタレント生命を奪われた。

しかし、最近は、風俗やキャバクラ出身のアイドルも珍しくなく、ヘアヌードが出ただけで処分するのは珍しいと80年代のアイドルの歌唱力は マズイ(←失礼だろオイ(笑笑笑) ってか、 ジャーヴィス×ジュディが マジで、萌え死するところ だった(笑) ごくごく個人的な事情で、全部、名劇のDVD売っちゃった けど(^^;;ふうー、今日はへとへとですよ。

日ごろ運動不足気味なもんでプールに行ってきたんすよ。

この年で激しい運動は辛いですね。

ごろごろしているほうがいいですわ。

ところで川村ゆきえさんは当然知っていますね。

スポンサーサイト
Copyright © 2005 アイドルfan. all rights reserved.

